So-net無料ブログ作成
検索選択

開導小学校校歌 [周防大島]

開導小学校校歌

作詩 星野哲郎  作曲 原 伸仁

1.みどりの島の  むこうから
  まっかな朝が  背のびする
  開導 開導  わたしのぼくの
  たのしい学び舎  開導は
  みんな元気な  よい子です

2.心の潔い  健康な
  明るい人に  育ちます
  開導 開導  わたしのぼくの
  たのしい学び舎  開導は
  みんなにこにこ  よい子です

3.昨日のことを  ふりかえり
  たゆまずあすも  はげみます
  開導 開導  わたしのぼくの
  たのしい学び舎  開導は
  みんな仲よし  よい子です

昭和32年10月校歌制定 

動画「星野哲郎の故郷 周防大島 和佐」

SSCN5278.JPG

SSCN5279.JPG

星野哲郎へ戻る


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました